翠の海 La Mer de Midori

ライブロック入れ替えと生体追加。
なかなか終焉を迎えない我が家のトロロ藻。
生物兵器入れたり、換水増やしたり、プチリセットしたり。。
少しは減ったものの、それでもやっぱりなくならず┐( ̄ヘ ̄)┌
で、思い切ってLRを入れ替える事にしました。


というのも、DDJさんが水槽を畳まれる事になり、
LRを譲ってくれるとの事で決断!
この前の日曜日にいただきに行ってきました。


LRだけのつもりが厚かましくサンゴやお魚達までいただいちゃいました(*^▽^*)

ライブロック


カクレと黒ニモのペア+イソギン。
黒ニモ(3匹)の45水槽にドボン。
イソギンはカクレが独り占め。
他の子が近づくと威嚇して入れてくれません。
でもこの光景は癒されます(≧∇≦)♪

イソギン、ニモ


ずっと飼ってみたかったフレームエンゼル。
マルチとロイヤルグラマの60水槽にドボン。
LRを入れ替えるから喧嘩はしないはず!とのアドバイス通り問題なし('▽^*)v

フレーム


サンゴもたくさんいただきました。

サンゴ

イソギン

キクメイシ

ショウガ

トサカ


全景はこんな感じ。

45水槽

60水槽


DDJさん、色々とありがとうございました<(_ _*)>





スイハイツアーとショップ巡り。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



プロフィール

sarietto

Author:sarietto
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





