翠の海 La Mer de Midori

新入りさん。
先週の日曜日、アクアラグナさんに行って来ました。

なんと!
フォロワーのDDJさんがいらしてました。
マスクして行って正解!
とっても爽やかで優しそうな方でした?
色々お話しを聞かせてもらって、またまた勉強になりましたφ(..)メモメモ

で、私は店頭で直接3ポチしてしまいました

それがこれです。



タコアシクリアとシャコガイ
どちらもきれいですね?(*^_^*)
画像がイマミッツ、ヨッツ(汗)


そしてこれ



深場ワリンディ
このなんとも言えない複雑な形に惹かれました
画像が汚くて繊細さが伝わらないのが残念にて候。。。
やっぱデジカメじゃあかんかぁ。


コメント
Unknown
じゅんじゅんさん

こんばんは。

やはり2大都市、東京、大阪のショップでウロウロしてるとお会いする機会も多いのかもしれませんね?
フォロワーさんだと知らずにすれ違ってることも…

私はじゅんじゅんさんにお会いしたいですけどね(^o^)
[2011/02/21 01:20] URL | 翠 #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown
ショップで偶然フォロワーさんと会うなんて!
まだ、一度も経験してないです(>o
[2011/02/20 23:48] URL | じゅんじゅん #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown
雪心さん

こんばんは。

深場の繊細な感じが大好きです!
まるで私のよう?(うそ)

シャコガイ良いですよね?
シャコ貝が入ってると海感アップしますよね
[2011/02/19 21:23] URL | Unknown #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown
よしぼーさん

こんばんは。

深場は浅場より難しいので、ずーっと我慢してたのです
昨日のグラヌローサとは違う水槽に入っているのですよぉ。
[2011/02/19 21:11] URL | 翠 #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown
深場って形が綺麗ですよね?
まだその道には・・・

たこ足クリアー 綺麗ですね
シャコ貝 すっごく気になります
うちにも一つと思いながら やっぱりまだ早いかなぁと
行ったり来たりしてますよ
[2011/02/19 12:12] URL | 雪心 #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown
深場ミドリイシにどっぷりハマっていますね(ニヤリ)

深場ミドリイシにとって丁度良い光量なんでしょうね
[2011/02/19 08:14] URL | よしぼー #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rosmarinorosmarinus.blog91.fc2.com/tb.php/8-88e56e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sarietto

Author:sarietto
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





